肌が白いと毛穴が目立ちます

若いころからムダ毛を処理するのが毎日の事です。 冬は処理の範囲も広くないので… Read More

悩むくらいなら脱毛をお勧めします

自分自身の経験からいうと、ムダ毛のお手入れで悩みがあるのなら、早いところエス… Read More

男性が羨ましい

自分は生きている間に、エステサロンで全身のムダ毛を永久脱毛したいなと考えてい… Read More

引っこ抜くのはやめました

自分はアラサーのパート主婦です。 一人の女としてまだこの先もキレイであり続け… Read More

傷をつけずに処理したい

自分の仕方が上手じゃないのか無駄毛のお手入れ中にすぐに肌を傷めて血が滲むんで… Read More

できるだけ自分でやりたいムダ毛ケア

自分で出来る限り行いたい体ケアには、白いキレイな歯にすることとムダな毛のお手… Read More

きっとサロンで脱毛した方がきれいなんですよね

自分で出来る限り行いたいお手入れとして、白いキレイな歯にすることとムダ毛処理… Read More

自宅用脱毛器ってエステと同じくらい効果があるの?

自宅用脱毛器で脱毛を受けようと思っています。 だけどその前に気になる疑問があ… Read More

いつかサロンで脱毛したい

私がしているムダ毛の処理方法を書こうと思います。 近頃は、基本的に剃刀を使っ… Read More

シェーバーって剃刀とは違うのね

昨年から大手サロンに通い始めました。 わき脱毛を受けていますが、まだ2回通っ… Read More