エステの脱毛を夢見ています

小学校高学年の頃からムダ毛が生えだしましたが、強いて言うとクラスの子よりも毛が多くてずっと気にしていました。
母も私と同じで毛深くて、今は五十を超えていますが、二十代の時は今以上にムダ毛があったって言ってました。

高校時代はウデや足など無駄毛は剃刀で処理を行っていましたが、夏は常に処理する必要があるので本当に面倒でした。
学校で忙しい時期などは家に帰ってきたらそのまま寝てしまい、あさ入浴した時なんかはムダ毛処理をする事を忘れる、なんてことがよくありました。

大学の頃も同じです。
社会人になったらエステへ行って脱毛したいと密かに夢見ていましたが、親はお金を出してくれる事はなく、少しずつだけど自分自身で貯金するようにしていました。

だけど、付き合っていた彼氏との間に子どもができたので、そのまま結婚しました。
おなかに子どもがいる時にエステティックサロンに行く事は出来ず、しょうがなく、自己処理で済ませています。

子どもはまだ小さくひとりだけで外出するというようなことはできません。
子どもが幼稚園に行くようになったら、エステティックサロンに通えるかな?なんて考えていると楽しみです。