脱毛が終わるまでの期間が気になります

ここ最近むだ毛の脱毛を行いたいという気持ちが強くなりました。
なぜならば結婚する可能性があるのです。
ですから脱毛の事を知りたいと思うようになりました。

特に知りたい事は脱毛にかかる費用以上に脱毛の期間です。
どれくらいの期間通えば脱毛が完了するのかということが知りたいのです。

まだプロポーズをされてはいないのですが、この前カレシの自宅に連れて行ってくれたのです。
彼氏と付き合うようになり三年程経ったのですが、これまでどんなに私がお願いしても彼の家には連れて行ってくれませんでした。

なのでひょっとしてプロポーズしてくれるのかななんて期待しています。
そうなるとやっぱり結婚式を挙げる事になると思うし、ムダ毛をどうにかしておきたいんですよね。

ムダ毛を脱毛の施術により綺麗にしておけばウエディングドレスの下からムダ毛が見えてしまうなんてハプニングは起きないと思います。
その事がとても怖いので、不安なのです。

その為に彼からプロポーズをされた時を考えて脱毛したいと思っているのです。
脱毛完了までにどのくらいかかるのかというのが気がかりで、それを考えて今から脱毛をはじめた方が良いと思っています。

早めに脱毛を開始して全部のむだ毛をキレイにして、素敵な結婚式にしたいと思っています。