見えない部分のムダ毛は放置していました

自分は以前まで背中とかうなじとか、自分では見えない部分にあるムダ毛を気にしたことはまったくありませんでした。
ですのでもちろんそうした場所にあるムダ毛は処理したことは無いですし、放置しっぱなしだったのです。

でも以前、電車に乗っていた時の事、前の椅子に座っていた女の人の後ろの首筋のあたりが目に入りました。
その時にその人の首の後ろくらいから背中まで薄い毛が生えていたのを見た時に、初めて自分のことを気にしたのです。

私のうなじや背中の毛ってどうなっているんだろう。
ひょっとしてけっこう目立つ無駄毛が生えているかも知れないなんて心配になったので、その日に早速鏡の前で背後を見てみたのです。

すると目立つことも無く気にするような感じでもないので安心しましたが、一旦気にすると念のためムダ毛処理を行った方がいいのかなと思ったので、市販の脱毛ワックスで処理をしてみました。
ただ後ろの部分のムダ毛の処理というのは手が届かず難しかったです。