光脱毛にチャレンジしてみようかな

みなさんは無駄毛の処理をどのように行っていますか?

わたくしは、両ワキとビキニエリアは光方式の脱毛をサロンでやりその他はセルフケアをしています。
自己処理に使用するものは、かみそりです。薬局などで販売しているものです。

自身で処理することは決して多くはありません。(理由として面倒臭いのもあるけれど)
仕事をしているので、たいして素肌が見えない格好をしています。
自分でお手入れし続けていいのか長い間悩んでいます。

最初の頃からかみそりを使って対処しています。
対処後の埋没した毛やうっすらと黒く変色するのが不安になっていて、続行すれば悪化するだけで肌ダメージがあるのも承知しています。

脇とビキニエリアのように、光方式の脱毛で脱毛専門エステに通いたい気持ちはあります。
ですが、悩みがあって、働いているのでどうにも通う時間がないのとお財布事情もあり今一つ踏み出せないわけです。

よくあるカレンダー通りの仕事なので、脱毛エステは人で溢れ返っています。
それと、急な残業もあったりするので難しい。

希望として、体中を脱毛施術したいけど料金が高い。
ちゃんとツルツルになるのか等「?」もある。
そんな訳でわたくしがただいま、買うかどうか迷っているのは家で使用する光を使った脱毛機器を手に入れちゃうことです!

これであれば、驚くような金額ではないし、なにはさておき予約なしで脱毛の処理が出来ます。
後、恥ずかしいVを除くデリケートなラインも恥ずかしがらずに脱毛できますよね。

継続的に使用をしていくと、ほとんど無駄毛が生えて来なくなるって話。(人によって違いますが)
夏の時期だし、したくなくても素肌をさらす期間。
カミソリではなく、決心して自分のうちで光脱毛にチャレンジしてみようかな。