毛深い私から抜け出したい

小さいころからずーっと悩み続けてきました。
自分が悩んでいたのは無駄毛のことなのです。
何度ムダ毛を処理しても直に伸びてきてしまいます。
それだけでなく結構太い毛が伸びてくるのです。

そのためもう前から「男の脚」と友人から名づけられておちょくられてきました。
何でもない顔してたけど実は傷ついてもいました。

そういうわけで私自身はムダ毛を隠すようにすっかりショートパンツやスカートを履くことはなくなりました。
脱毛施術をすれば昔のこのようなコンプレックスから自由になります。

そんな事を思うと脱毛の処理を受けた方がいいんじゃないかとも考えているのです。
男子の足のために死ぬまでスカートや足の出るパンツを履くことが出来ないのは悲しいです。

そんなの酷だと思うのです。
わたしはムダ毛のことでは他の人よりもかなり辛い悩みを持ってきました。
この苦しみをそろそろ捨ててしまいたいと考えているところです。

脱毛施術をするだけで悩みから解き放たれると思うと心がすごくワクワクします。
脱毛をしたいのは今までのムダ毛に係わるイヤな出来事を一切無かったことにしたいからなのです。

無駄毛が剛毛で「男性の足」と命名されてしまったことを過去の話として仕舞いたいのです。
そんな理由で脱毛処理をしたいと考えていて躊躇っています。
そろそろ本当に毛深いムダ毛の私から抜け出したいと思っています。