鼻下の産毛と縁を切りたい

女の子なのに以前から口ひげが濃かったです。
そんなワケで様々なあだ名を付けられて小学生のころは傷つきました。

そんな思いをしてきたので、いつの日にかおヒゲが気にならない女になりたいとずっと想像していきました。
というわけで近頃は脱毛サロンに通うことを考えています。
まだ開始してないんですけど、どの脱毛店に行こうかと選別中です。

ここで髭が伸びない顔を手に入れたいです。
子どものときから口のまわりにぶわっと産毛が生え渡っています。
女なのに口ひげが伸びているのが苦痛で、いつもおウチで剃刀ケアを行っていました。

この髭を未だに確実にケアしています。
しかしながらもうくたびれちゃいました。
脱毛処理を行ってこの髭剃りをやめられたら、絶対感動しちゃいます!
そして髭が気にならない生活をしてみたい!

そうすればちょこちょこと口周辺をチェックする必要もなくなるし、髭の始末に追われる事もなくなります。
こんな風になったらどんなにいいかと思うのです。

あたしは美容脱毛を受けて女の子らしく口周りの毛が伸びない顔を手に入れたいです。
今は「口周りの毛がある」と笑われないように必死ですが、ケアしなくても口元周辺がキレイな女性になりたいのです。

脱毛施術に通ってこの鼻下の産毛と縁を切りたいです。