男性が羨ましい

自分は生きている間に、エステサロンで全身のムダ毛を永久脱毛したいなと考えています。

理由は、脇・腕・脚などの全身の毛を毛抜きとか電気カミソリ、脱毛器や除毛剤やブラジリアンWAX脱毛など、色々なアイテムを使い処理をする事に疲れたのです。

無駄毛って2〜3日に1回は処理をする必要があるので、とっても大変で面倒くさいって思うのです。
男性であればこんな風にいつも身体のむだ毛を処理することが無いので、ホントに男性は楽だなと思うのです。

自分自身は女として生まれてきて良かったと本当に思っているのですが、この毛をお手入れしなくてはいけないのは本当に面倒なのです。
出来る事なら、政府が体の毛を永久脱毛出来る権利を女性全員に無料で与えると、今よりももっと良い世の中になるのではないでしょうか。

女の人が無毛の状態になれば、女の人の美意識が高くなっていきますし、より綺麗になっていくので男の人にとっても幸せなのではないかななんて思います。
女は全員からだの無駄毛処理をすることに、日々努力していると思うのです。

ですので日本の女性たちをもっときれいにするために、こうならないかなと思います。
そんな風になったらうれしいな。